_yoyaku _address
Read Article
内科

img3感冒様症状(発熱・咳・のどの痛み・鼻水など)や消化器症状(腹痛・吐き気・嘔吐・下痢など)、生活習慣病(高血圧症・脂質異常症・糖尿病・高尿酸血症)といった内科一般についての診察・診断・治療を行います。
上記以外にも気になる症状(例:疲れやすい、息が切れやすい、足がむくむ等)がある場合や、会社の健康診断にて異常値を指摘された場合も気軽にご相談ください。
なお当院では血液・尿・レントゲン・心電図・超音波検査に加え、動脈硬化の程度をみるABI検査(足関節上腕血圧比)、骨密度をみる検査を行っております。 気になる方はお問い合わせください。

*創傷(スリ傷、切り傷、裂傷等)の治療も行います。また、気になる皮下腫瘤(いわゆる”しこり”)がある場合もご相談下さい。

*胃・大腸内視鏡検査(いずれも今後、導入予定)やCT検査が必要な方、膠原病や神経疾患といった専門医による診断・治療が必要な方には適切な医療機関を紹介します。また緊急な処置・手術が必要と判断された場合も同様です。

ここをタップして表示Close
曜日
          受付時間   9:00~12:30 診療時間   9:00~13:00 × ×
          受付時間  14:00~17:30 診療時間  14:00~18:00 × ×

*診察待ちの患者さんへ
初診の患者さんの診療には多少時間がかかります。また下記の診療内容によりお呼びする順番が前後することがありますが、診察は順番通りに行っておりますので予めご了承ください。

• 出血の多いケガ、気管支喘息の中等度以上の発作といった非常に容態の悪い方は当方の判断で先に診察することがあります。
  • 先に受付を済まされて、外出から戻られた方。
  • 検査のみ(採血・超音波検査等)の方、健康診断の方。
Return Top